株式会社よろぎ野.菜

旬着ニュース

クラフトコーラ&ジンジャエールの素「8cco」BLANDE様に納品

\醗酵で遊ぼう/
茨城県土浦市で1688年に創業した柴沼醤油醸造18代目・柴沼秀篤さんが作る醱酵に特化した新ブランド「8cco」。
スーパーマーケットの新しいカタチを提案する茨城県つくば市の「BLANDE」様2店舗に昨日、納品させていただき、販売が始まりました!

【「8cco」販売ラインナップは2本!】
▷薬膳醗酵コーラ「覚醒」
 300ml(約15杯分)
▷ハーブ入り醗酵ジンジャーエール「恋する爽快感」
 300ml(約15杯分)

 

健康イコール我慢ではなく、

健康は、楽しい先にある。
健康は、美味しい。
健康は、面白い。

そしてそれは、醗酵でつくられる。という想いで開発されました!

枠にとらわれない自由な発想で醗酵を軸に新しいトレンドを生み出し、心とからだにわくわくとトキメキをお届けする事を目指していらっしゃいます!

まさに弊社も枠にとらわれない八百屋なので、柴沼 秀篤さんの想いにとても共感させていただいております。

8ccoが目指すのは、世の中、健康ジャック。
思い込みの枠を取っ払って、醗酵で自由に健康をデザインしていく。

それは、
\しゅわっと優しい醗酵の魔法/

それは、
楽しくて、踊りだしたくなるような
\New me / への第一歩。

今回特別につくば市のBLANDE様に納品させていただきました8ccoシリーズ。
薬膳醗酵コーラ「覚醒」、ハーブ入り醗酵ジンジャーエール「恋する爽快感」の2種類。

是非お買い求めください。

――――――
*BLANDE*
営業時間:10:00~21:00
◇つくば並木店
茨城県つくば市並木4-3-2
◇研究学園店
茨城県つくば市研究学園3-23-3
――――――
8cco公式HP
https://kinokagura.com
Instagram
@8ccfjack
https://instagram.com/8ccojack
――――――