株式会社よろぎ野.菜

旬着ニュース

オンライン商談会ご参加ありがとうございました

2/22、25の2日間、茨城県主催のオンライン商談会に参加いたしました!
16社の生産組合様や個人農家様と商談させていただき、早速、弊社の吉田が現地に訪問させていただいております。

もう既にお取引のある飲食店・坂東太郎さんへ納品させていただいた野菜もございます。
商談させていただいた16社すべてにスピード感のある提案ができるように進めて参ります。

ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました。

またご都合が悪く参加できなかった方は、個別商談を承りますので、以下の「よろぎの何でも相談」へご連絡お待ちしております。
https://yorogino.com/contact/

弊社の強みは、【全て「買い取り」 での仕入/産地から納品先までの物流・販売まで総合プロデュース】です。
生産者は、以下幅広く対応させていただいております。

【生産者】
小規模:直売コーナーの枠
中規模:県内スーパー10店舗程度への卸し・飲食店への販売
大規模:都内・ 県内のスーパー・飲食チェーン・加工業者への販売

【取引先】
都内:九州屋様、養老乃瀧様、まつの様ほか
県内:カスミ様、坂東商会様、富沢商店様ほか

特に現在はカスミ様の新店舗BLANDEへ出荷をご希望の生産者様をお待ちしております!
お取引先は上記の他にも今後増える見込みです。

少しでも気になることがございましたら以下の「よろぎの何でも相談」へご連絡ください。
https://yorogino.com/contact/