株式会社よろぎ野.菜

旬着ニュース

BLANDE MiiL KASUMIお取引き商品レポート②綿引さんのあとひきトマトvol.2

 

「BLANDE」の新商品ブランド「MiiL KASUMI」に、弊社から納品させていただいている「あとひきトマト」は、トマトコーナーの中でもとても人気商品です。

栽培するのは、茨城県那珂市の綿引農園さん。

〝人と人との「輪」「和」を大切に〟という理念を念頭に、関わる全ての方が綿引農園の野菜で笑顔になっていただけるように、愛情を込めて栽培されています。

トマトは、昔ながらの品種を大切に栽培。
トマトの元祖ともいわれている「ハウス桃太郎」という品種にこだわって栽培されています。

薄皮で中のゼリー状の部分が多く、ジューシーな食感。そして一番の魅力はその味です。
甘みと酸味の絶妙なバランスにこだわりがあります。

その味わいが〝あとをひく〟ため「MiiL KASUMI」では「あとひきトマト」と命名させていただきました。
「あとをひく」からまた食べたくなる。リピーターが多いのは、その味に魅了されるからです。

綿引農園さんのトマトは、那珂市やその近郊の常陸太田市、ひたちなか市の直売所や道の駅で購入できますが、つくば市ではBLANDEでしか入手できません。

是非お買い求めください。

――――――
*BLANDE*
営業時間:10:00~21:00
◇つくば並木店
茨城県つくば市並木4-3-2
◇研究学園店
茨城県つくば市研究学園3-23-3
――――――

「MiiL KASUMI」にご興味のある生産者様は是非お声かけください。
弊社の代表吉田が直接、畑までお伺いします。

弊社へのお問い合わせ先
https://yorogino.com/contact/