株式会社よろぎ野.菜

旬着ニュース

BLANDE MiiL KASUMIお取引き商品レポート①浜野さんのいばらキッスvol.1

スーパーカスミ様の新業態の店舗「BLANDEつくば並木店」の新商品ブランド「MiiL KASUMI」には、弊社からも多くの野菜や果物を納品させていただいております。
納品させていただいている商品をご案内させていただきます。

お店に入って目の前に広がる果物コーナーの中でひときわ目立つのは、「特別栽培農産物 浜野さんのいばらキッス」。

ジューシーなうえに、ギュッと実が締まっていて、糖度はなんと14度を超えます。
一般的にイチゴの糖度は10度前後。
14度を超える糖度のいばらキッスを生産できるのは浜野さんだけです。

茨城県で購入できるのは「BLANDEつくば並木店」のみ。特別に納品させていただいております。

「口いっぱいに香りが広がり、また一口食べたくなる。あの余韻がたまらない」と弊社の吉田も太鼓判を押すイチゴ農家さんです。
イチゴの旬はまさに今。

是非とも「BLANDEつくば並木店」へお立ち寄りください。

――――――
BLANDEつくば並木店
茨城県つくば市並木4-3-2
営業時間:10:00~21:00
――――――

 

「MiiL KASUMI」にご興味のある生産者様は是非お声かけください。
弊社の代表吉田が直接、畑までお伺いします。

弊社へのお問い合わせ先
https://yorogino.com/contact/