株式会社よろぎ野.菜

旬着ニュース

オンライン商談会へのご参加ありがとうございました

茨城県主催のオンライン商談会に参加いたしました!

7社の生産組合様や個人農家様と商談させていただき、早速来週から、弊社の吉田が現地に訪問させていただくことになりました。
スピード感のある提案ができるように進めて参ります。

吉田は茨城県農産加工品コンクールの審査員をしており、その際にご縁のあった生産者さんとの再会もございました。
長く八百屋業を続けているとこのような人とのつながりも増えてきます。

そのご縁を大切に、引き続き弊社の強みである【全て「買い取り」 での仕入・産地から納品先までの物流・販売まで総合プロデュース】を継続して参ります。

ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました。
またご都合が悪く参加できなかった方は、個別商談を承りますので、以下の「よろぎの何でも相談」へご連絡お待ちしております。

https://yorogino.com/contact/

生産者は、以下幅広く対応させていただいております。

【生産者】
小規模:直売コーナーの枠、中規模:県内スーパー10店舗程度への卸し・飲食店への販売
大規模:都内・県内のスーパー・飲食チェーン・加工業者への販売
 ※ どのような生産規模にも対応できる販売網

【取引先】
都内:九州屋様、養老乃瀧様、まつの様ほか
県内:カスミ様、坂東商会様、富沢商店様ほか

少しでも気になることがございましたらご連絡ください。
https://yorogino.com/contact/